2009年9月7日月曜日

マイホビー

マイホビーは、

葉書や便箋やシールを集めることだ!

無趣味・むしゅみ・ムシュミ…どうしようと考えたところ、何とか見つかったのがコレ!かもしれん。。

あんまり積極的になれないところがあって、そういうのも知ってて高校や大学の友だちがメールだったり、わざわざ筆をとって連絡をくださったりします、

それが本当にありがたくって、お返事させてもらうのときに、開けてびっくり楽しいものにしたいと思って集めるようになりました。。

あっ、あとこれは作る機会があるときだけですが、思い出アルバムみたいなのを作ってプレゼントするのがすきです。

大学時代のアルバイトを大学卒業で辞めるときに頂いたアルバムがとっても可愛くて、嬉しくて、感激したので、それ以来磨きをかけています。

最近だと、幼稚園が一緒で高校で再開した友だちが結婚することになって、いろんな人でページを作って持ち寄ってアルバムにしようということがありました。

幼稚園のころの写真を引っ張り出して、コピーして切って貼って…

高校のころの体育祭・文化祭の写真も一緒に…

クラフトで出来たウェディングのシールをペタペタ貼って…

あとは、思いのたけを書いて仕上げます。。

幼稚園時代の写真には相当驚いてくれたみたいで、シメシメ(^◇^)ヒヒヒ☆でした。

驚くっていったら、この間大学時代の友だちと一緒にかぶりたいちょっとした帽子を見つけて、それを送ったら、びっくりしてくれました。。

ついでにかぶった様子も届けてくれました。。すごい似合ってました。。

ありがたい。。

んんー…マイホビーはサプライズかもしれない。。

サプライズを一緒に楽しんでくれて、本当にありがたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿