2009年8月24日月曜日

わーわーわー

早速ストレス解消した!!

私のストレス解消法、

その1は、ショッピングだ!
ショッピング最高!ショッピング神☆

今は、インターネットで買うしかできないけど、奈良に住んでたときは毎週末おでかけ。。

難波
 ↓
天王寺
 ↓
難波
 ↓
梅田
 ↓
難波
 ↓
難波
 ↓
難波
 ↓
京都
 ↓
難波
 ・
 ・
 ・
とりあえず、見たいところ全部回って、ほしいものをピックアップ!

そのあと、どれがいいかなあと友達と相談…

うーんうーん



迷いに迷って決めて、手に入れるのだ!

テッテレー☆

行きも帰りも満員電車に揺られて、もう帰りはへとへとで足が棒で、

最寄駅に着いたころには意識が朦朧としている。。むむ。。

そこからまた家に帰るまでが、長いーーー

でも家に着いたらファッションショーのはじまり。。

ああ、、いいないいな、あの頃の自分、いいな。。



あとはaiko!

ライブに行けたらそれが一番だーなーひょひょひょ

行けなくてもいい!

聴いてひとりライブでもいいよんよん☆

aikoと同じ時代に生まれてよかった…

おとうさんおかあさんありがとう。。

神さま、ありがとう。。

今度ライブ行くよーげへへ

昨日は興奮して眠れナカタヨーオー…

何歌うかなあ。。

新曲歌うかなあ。。

あの子の夢歌うかなあ。。

おー、むずむずしてきたーーー!!!

今、すでに、もう、ノーストレス!!

4 件のコメント:

  1. 奈良に住んでたんですかぁ??
    同じく、昔奈良市に住んでましたよ。
    R24と旧24の間の治安の悪い所に住んでましたww

    返信削除
  2. きょういんさんのブログからやってきました

    ネットショッピングたしかに便利ですからね
    お買い物好きな人にはストレス解消になるかもしれませんね

    ライブ・・・行ったことはないですけど
    きっと楽しいんでしょうね

    返信削除
  3. ショッピング。そうそう。この間まで、神戸にいたので、似たようなことをしていたわ。三宮スタートで、元町経由でハーバー行って、元町に戻って、トアロード界隈を北上して、また下がって、三宮で、またまた元町で…エンドレスです。あは♪

    返信削除
  4. aikoのライブいいなぁ~。
    私も嵐かオレンジレンジのライブいきたい!!

    奈良は友達が住んでいたから何回かいったよ~。そのころは京都に住んでいたから同じようにショッピングしてた。たしかにあのころの自分は良かったな~ってしみじみ思います。

    返信削除